目次
第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論
第2章 農産物直売組織の組織再編過程―直売運営組織と生産者との関係性
第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展
第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響
第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成―南房総地域における農村ツーリズムを事例として
第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義―食品安全性にかかわる関係性の形成とこれからの課題
第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程―山口県の野菜産地を対象とした産地間連携の分析
著者等紹介
櫻井清一[サクライセイイチ]
1967年群馬県生まれ。1989年東京大学文学部社会学科卒業。同年農林水産省入省、中国農業試験場研究員。2001年千葉大学園芸学部に出向助手。2003年博士(学術)千葉大学より。同年千葉大学園芸学部助教授。2007年千葉大学大学院園芸学研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。