農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析

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  • サイズ A5判/ページ数 152p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784541035370
  • NDC分類 611.4
  • Cコード C3061

目次

第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論
第2章 農産物直売組織の組織再編過程―直売運営組織と生産者との関係性
第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展
第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響
第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成―南房総地域における農村ツーリズムを事例として
第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義―食品安全性にかかわる関係性の形成とこれからの課題
第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程―山口県の野菜産地を対象とした産地間連携の分析

著者等紹介

櫻井清一[サクライセイイチ]
1967年群馬県生まれ。1989年東京大学文学部社会学科卒業。同年農林水産省入省、中国農業試験場研究員。2001年千葉大学園芸学部に出向助手。2003年博士(学術)千葉大学より。同年千葉大学園芸学部助教授。2007年千葉大学大学院園芸学研究科准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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