• ポイントキャンペーン

現代の青果物購買行動と産地マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 143p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784541034755
  • NDC分類 621.4
  • Cコード C3063

目次

序章 青果物購買行動研究の今日的意義
第1章 青果物産地に影響を及ぼす消費者の購買行動
第2章 スーパーにおける青果物の原産地および栽培方法表示に対する購買行動
第3章 スーパーにおける青果物の成分表示に対する購買行動
第4章 生協における需給不均衡の要因と購買行動
第5章 直売所の店舗スタイルにかかわる消費者の購買行動
第6章 直売所の販売方法にかかわる消費者の意識
終章 要約と結論

著者等紹介

大浦裕二[オオウラユウジ]
博士(農学)。昭和42年11月宮崎県生まれ。平成3年3月滋賀大学経済学部卒業。平成3年4月農林水産省入省。平成3年10月農林水産省農業研究センター。平成13年4月(独)農業技術研究機構中央農業総合研究センター。平成18年4月(独)農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センターマーケティング研究チーム(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品