目次
序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
第1章 函館・青森・仙台地区
第2章 鹿児島・福岡・広島地区
第3章 石川・新潟・長野地区
第4章 愛知・静岡地区
第5章 関東地区
著者等紹介
中島正道[ナカジママサミチ]
日本大学生物資源科学部食品経済学科教授
辻雅司[ツジマサジ]
株式会社水産タイムズ社取締役編集部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
第1章 函館・青森・仙台地区
第2章 鹿児島・福岡・広島地区
第3章 石川・新潟・長野地区
第4章 愛知・静岡地区
第5章 関東地区
中島正道[ナカジママサミチ]
日本大学生物資源科学部食品経済学科教授
辻雅司[ツジマサジ]
株式会社水産タイムズ社取締役編集部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。