中小食品企業のマーケティング読本―伝統食品マーケティングの実際

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 196p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784541033635
  • NDC分類 588.09
  • Cコード C3033

目次

序章 食品企業におけるマーケティング戦略の必要性
第1章 函館・青森・仙台地区
第2章 鹿児島・福岡・広島地区
第3章 石川・新潟・長野地区
第4章 愛知・静岡地区
第5章 関東地区

著者等紹介

中島正道[ナカジママサミチ]
日本大学生物資源科学部食品経済学科教授

辻雅司[ツジマサジ]
株式会社水産タイムズ社取締役編集部長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品