内容説明
新規顧客獲得、顧問先の活性化、売上げアップにつながる営業手法、提案の実践ノウハウを伝授!働き方改革への取組みにも活用できる厳選した助成金の提案・申請・受給を徹底解説!
目次
令和元年度の「助成金ビジネス」と開業1年後に売上1,000万円、5年後に1億円を超えた理由
「売上が伸びる社労士」と「売上が伸びない社労士」
「売上アップ」に悩む社労士のためのマーケティング入門(初級編)
「売上アップ」に悩む社労士のためのマーケティング入門(中級編)
「売上アップ」に悩む社労士のためのマーケティング入門(上級編)
「売上アップ」に悩む社労士のためのマーケティング入門(ツール編)
損をしない「助成金ビジネス」の実務
令和元年度「助成金ビジネス」で提案する助成金
ドアノック助成金とリピート助成金
新規顧客を増やす4つの「ドアノック助成金」
安定収入につながる2つの「リピート助成金」
助成金提案のポイント
「助成金ビジネス」でよくある質問
著者等紹介
伊藤泰人[イトウヤスト]
東京都生まれ、都立武蔵高校、早稲田大学商学部卒業、安田火災海上保険株式会社(現:損保ジャパン)に勤務。在職中に社労士資格を取得し独立開業。助成金申請の取扱い件数は年間のべ1,000社を超え都内トップクラスの実績。新入社員でも月平均100万円以上の売上を挙げられる独自の教育システムを構築している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。