- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験その他
内容説明
試験科目体系の抜本的見直しに対応した全面改訂版。
目次
第1部 小売業の類型(流通における小売業の役割;業界別流通経路の役割 ほか)
第2部 マーチャンダイジング(商品の基本知識;マーチャンダイジング ほか)
第3部 ストアオペレーション(ストアオペレーションの役割と概要;ディスプレイの基本とその役割 ほか)
第4部 マーケティング(マーケティング;顧客管理 ほか)
第5部 販売・経営管理(販売員が担うべき基本業務;販売員が身につけておくべき法令の知識 ほか)
著者等紹介
鳰原恵二[ニュウハラケイジ]
ニューシステム研究所代表、東京経営研究グループ(TKG)代表。中小企業診断士。経営コンサルティング、執筆、講演に活動中
牧英憲[マキヒデノリ]
牧経営管理研究所所長、TKG専務理事。中小企業診断士。経営コンサルティング、執筆、講演に活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。