内容説明
お客様への「笑顔と親切」だけがCS(顧客満足)活動ではない!お客様を必ず満足させ、会社も伸びるCS戦略のすべて―本書は、企業内・組織内・店舗内で毎日発生している「問題・課題の解決法」をできるだけやさしく説き、ほんとうの意味での「顧客満足」とは何なのかを示したものである。
目次
第1章 すべては「顧客満足」から始まる
第2章 「CS100」を目指して
第3章 組織と企業の体質改善
第4章 効率よくCS活動を推進するには
第5章 管理職のリーダーシップ
第6章 CSの実践は現場から
お客様への「笑顔と親切」だけがCS(顧客満足)活動ではない!お客様を必ず満足させ、会社も伸びるCS戦略のすべて―本書は、企業内・組織内・店舗内で毎日発生している「問題・課題の解決法」をできるだけやさしく説き、ほんとうの意味での「顧客満足」とは何なのかを示したものである。
第1章 すべては「顧客満足」から始まる
第2章 「CS100」を目指して
第3章 組織と企業の体質改善
第4章 効率よくCS活動を推進するには
第5章 管理職のリーダーシップ
第6章 CSの実践は現場から