- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(中高年)
- > 日本文芸社 ニチブンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
HIRO1970
5
⭐️⭐️⭐️携帯読み。2014/08/30
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
2
羊飼い!2017/03/30
レオ
2
ウィードは大将としてどんどん成長していってる気がする。リディアはもう奥羽軍の仲間と思っていいの?2015/02/05
りゅう
1
モス、ブルゲいい奴らだった…2022/04/19
私的読書メモ漫画用
0
旧キャラクターに死に役が降られることは明らかな本作なんですが、露骨にフラグを立てられてわかっていても、モスの死は悲しく思いました。良い最後だったので、浮かばれるものではありますが、それでも。ようやくウィード率いる援軍が到着で、勝機が見えてきましたが、果たしてどう締めるのか。普通なら大群で擦り潰すだけの消化試合なんですが、物語的にはそれでは面白くないですしね。2020/04/16




