- ホーム
- > 和書
- > コミック
- > 青年(中高年)
- > 日本文芸社 ニチブンC
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
HIRO1970
5
⭐️⭐️⭐️携帯読み。2014/08/19
あーさん☆23456冊達成っ!!(≧▽≦)
2
猪!2017/03/29
レオ
2
【再読】「偉いのは死ぬより生きることの方だぞ!生きる方がもっと大変で勇気のいることなんだ!!」確かにそうだ。これから生きていく中で“生きる”ということは大変で勇気がいるけどそれと同時に嬉しいことも楽しいこともある。2015/01/31
大臣ぐサン
2
きっときっと立派に死んでみせます!2014/05/05
のんの
1
vs猪で抜刀牙のお披露目2022/05/02




