目次
第1章 弁護士の大都市集中とその機能的意義―職域拡大と社会的役割の転換
第2章 弁護士事務所共同化の市場戦略
第3章 プロフェッションと広告
第4章 少額事件と弁護士
第5章 弁護士広告の機能
第6章 弁護士倫理の視点―J・カーリン『弁護士倫理―ニューヨーク市弁護士界の実態調査』から
第7章 弁護士像の日本的位相―「親しまれる弁護士」を求めて
第1章 弁護士の大都市集中とその機能的意義―職域拡大と社会的役割の転換
第2章 弁護士事務所共同化の市場戦略
第3章 プロフェッションと広告
第4章 少額事件と弁護士
第5章 弁護士広告の機能
第6章 弁護士倫理の視点―J・カーリン『弁護士倫理―ニューヨーク市弁護士界の実態調査』から
第7章 弁護士像の日本的位相―「親しまれる弁護士」を求めて
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901