市場と企業組織

個数:

市場と企業組織

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月30日 22時42分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 445,/高さ 22cm
  • 商品コード 9784535572799
  • NDC分類 675.2

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒデアキ

1
再読。ミクロ経済学や産業組織論、市場戦略などが好きな自分にとってはあらゆる知見を動員した内容でとても面白く読めた。 組織の経済学もどこかのタイミングで読んでみたい次第だ。2022/02/06

ヒデアキ

1
ある成果物を得るために、「市場取引を通じるか内部組織化することで手に入れるか」という意思決定の分岐を市場と内部組織双方のメカニズムから説明しようとした本。垂直統合・分権制・多角化といった戦略/組織論や限定された合理性・機会主義などの行動経済学的なアプローチもあり非常に骨太な内容。さすがノーベル経済学者の論文といった記述です。組織論と戦略論は切っても切り離せない関係にあるし、産業組織論面白いと再認識させられました。2021/08/15

i.e.

0
勉強になる本だが、難しい。要再読。2013/11/30

mobiile

0
WBS博士課程輪読2020/09/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/637054
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品