新興国の流通革命―タイのモザイク状消費市場と多様化する流通

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 261p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784535555921
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C3033

目次

序章 新興国の「流通革命」をどうとらえるか
第1章 伝統的流通機構の形成
第2章 経済成長と地場系企業グループの多角化
第3章 通貨危機と流通新業態の台頭
第4章 流通新業態は「革命」をもたらしたか
第5章 消費財メーカーの販売チャネル再編と中間流通
第6章 政府の流通政策はどこへ向かうのか
終章 モザイク状消費市場の「流通革命」

著者等紹介

遠藤元[エンドウゲン]
1963年大阪市生まれ。1998年東京大学大学院理学系研究科(地理学専攻)博士課程修了。博士(理学)。現在、大東文化大学国際関係学部准教授。1992年11月~96年3月チエンマイ大学社会科学部大学院留学。2006年4月~07年3月チュラーロンコーン大学経済学部客員研究員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。