ミクロ経済学 戦略的アプローチ

個数:

ミクロ経済学 戦略的アプローチ

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年09月22日 16時15分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 309p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784535552029
  • NDC分類 331
  • Cコード C3033

内容説明

本書は、80年代から90年代の経済学の進展を背景とした戦略的行動という観点から書かれた、ミクロ経済学の「教科書」です。

目次

第1章 あるパン屋の話
第2章 戦略と均衡
第3章 裁量かルールか―展開形表現
第4章 交渉ゲーム
第5章 情報とゲーム
第6章 オークション
第7章 公共財
第8章 市場取引
第9章 消費者理論
第10章 寡占と結託の経済効果
第11章 金融とリスク管理
第12章 金融市場と一般均衡
第13章 製品差別化
第14章 契約と誘因
第15章 新たな幕開け

最近チェックした商品