起業3年目までの「最強の顧客獲得」術―売れ続ける士業・コンサルが実践してきた

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起業3年目までの「最強の顧客獲得」術―売れ続ける士業・コンサルが実践してきた

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  • サイズ A5判/ページ数 301p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534062086
  • NDC分類 366.29
  • Cコード C0063

出版社内容情報




【目次】

内容説明

「他者から効率的に紹介」「提携先のリストで集客」「セミナー・勉強会で優位な立場で顧客獲得」本書で紹介するノウハウは、著者の主催する「養成塾」の修了生が最も成果を出している“リアル”での顧客獲得の方法。著者が士業・コンサル向けに特化して教えているノウハウを今回、書籍として初公開する!

目次

Prologue 起業3年目までにやるべきこと 紹介/異業種提携(ジョイントベンチャー)/セミナー・勉強会
第1章 ここで差がつく!士業・コンサルタントの顧客獲得の考え方
第2章 理想の顧客に選ばれる「サービス設計」と「関係性の戦略」
第3章 「 あなたにお願いしたい」といわれるために
第4章 高確率成約のカギになる!顧客化導線とリスト構築の実践法
第5章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ1〉「紹介」で顧客を増やす
第6章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ2〉「ジョイントベンチャー(異業種提携)」で顧客を増やす
第7章 〈戦略的顧客獲得ノウハウ3〉「セミナーや勉強会」で顧客を増やす
第8章 個別相談での本気のクロージングテクニック
Epilogue 「労働集約型」から「価値拡張型」へ あなたの人生と可能性を解き放つ次のステージ

著者等紹介

遠藤晃[エンドウアキラ]
遠藤晃顧客教育研究所(株)代表取締役。チームNo.1代表。顧客教育の専門家。コンサル型ビジネスにおける集客から顧客化までの仕組みづくりをサポートし、ニッチな分野のNo.1を育成することを得意とする。見込み客への教育を通じて売り手の「ハイポジション・ハイプライス」を構築し、高確率で顧客獲得する「エデュケーショナルセールス」「顧客獲得型セミナー」の提唱者。大学卒業後は、大手進学塾で年間800人もの小中学生を教える人気塾講師。その後、生命保険会社を経てFPとして独立し、年間70日以上もの顧客獲得セミナーを行い続け、3つの生命保険会社において部門別契約数で全国No.1の実績を持つ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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