- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
具体的な施策と豊富な事例で「今、何をすべきか」がよくわかる!限られた予算と人手で確実に結果を出す、悩める担当者の羅針盤。
目次
序章 小さな会社の“費用対効果の高い”Webサイト戦略
1章 中小企業でも結果を出せるWebサイト構成の考え方
2章 低予算で高品質なWebサイトをつくる方法
3章 集客に不可欠な検索エンジン対策(SEO)の基本
4章 小さな会社のブランディングソーシャルメディアとブログの活用法
5章 即効集客Web広告&リピーターを獲得するメールマーケティングの手法
6章 Webサイトの問題を発見してチャンスを見出すアクセス解析の基礎
7章 ECサイトとネット決済のしくみとポイント
8章 ネットセキュリティの基本
9章 Webを使った採用戦略
著者等紹介
山田竜也[ヤマダリュウヤ]
同志社大学哲学科卒業後、消防・警察など公共系のシステムエンジニアを経て、2007年にフリーランスとしてWebマーケティング専門会社パワービジョンを立ち上げ。中小企業から東証プライム上場企業まで幅広くWeb事業のコンサルティングを手掛ける。その中でも成長スピードの激しいスタートアップや、NPO法人が得意。創業初期から支援している企業の数社が上場済み。コンサルティング、広告運用、Web管理の他、自分の所有するメディアからの広告収入、セミナー講師、著者印税、イベント売上など複数軸の収入を持つポートフォリオワーカーでもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。