リクルート伝説の営業が初めて教える 必ず買う「3%のお客様」の見つけ方

個数:

リクルート伝説の営業が初めて教える 必ず買う「3%のお客様」の見つけ方

  • ウェブストアに52冊在庫がございます。(2018年06月20日 09時42分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534055903
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

お客様の97%は、営業マンが勧める商品やサービスにもともと興味がありません。ましてや買う気などさらさらありません。しかし、「100人中3人のお客様」に営業をかければ、興味津々に話を聞いてもらえ、納得すれば喜んで商品を買ってもらえるのです!本書は、この必ず買う「3%のお客様」を見つけ、上手にアプローチして成約率をドラスティックに高める方法を教えます。

目次

序章 お客様の97%は、そもそも買う気がありません!
第1章 あなたはどのタイプの営業マン?まずは自分自身を知ろう
第2章 必ず買う「3%のお客様」を見つける方法
第3章 「3%のお客様」を見つけるため、さらに“徹底”すること
第4章 「3%のお客様」に“確実に”買ってもらうポイントはこれだ!
第5章 「3%のお客様」を失わない西式“場面別”セールストーク
終章 学歴、経験なしのシングルマザーが、入社半年で営業成績トップになるまで

著者等紹介

西良旺子[ニシヨオコ]
1963年神戸市生まれ。株式会社be love company代表。元リクルートの伝説の営業マン。96年、33歳で株式会社リクルート生活情報誌事業部に入社。「Hot Pepper」(当時の雑誌名は「サンロクマル」)で営業活動を開始。98~2000年、関西エリア通期MVPを3期連続受賞(関西通期MVP殿堂入り)。03~05年、ホットペッパー全国1500名中営業成績ベスト11に選ばれ04~06年の3年間通年にわたって受注件数・飲食件数全国第1位をキープし続けた。06年、株式会社リクルートを退社し、同年9月、株式会社be love companyを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

必ず買う「3%のお客様」を見つけ、成約率を高める方法を、リクルートのカリスマが初めて教える。

西良旺子[ニシヨオコ]
著・文・その他