出版社内容情報
必ず買う「3%のお客様」を見つけ、成約率を高める方法を、リクルートのカリスマが初めて教える。
西良旺子[ニシヨオコ]
著・文・その他
内容説明
お客様の97%は、営業マンが勧める商品やサービスにもともと興味がありません。ましてや買う気などさらさらありません。しかし、「100人中3人のお客様」に営業をかければ、興味津々に話を聞いてもらえ、納得すれば喜んで商品を買ってもらえるのです!本書は、この必ず買う「3%のお客様」を見つけ、上手にアプローチして成約率をドラスティックに高める方法を教えます。
目次
序章 お客様の97%は、そもそも買う気がありません!
第1章 あなたはどのタイプの営業マン?まずは自分自身を知ろう
第2章 必ず買う「3%のお客様」を見つける方法
第3章 「3%のお客様」を見つけるため、さらに“徹底”すること
第4章 「3%のお客様」に“確実に”買ってもらうポイントはこれだ!
第5章 「3%のお客様」を失わない西式“場面別”セールストーク
終章 学歴、経験なしのシングルマザーが、入社半年で営業成績トップになるまで
著者等紹介
西良旺子[ニシヨオコ]
1963年神戸市生まれ。株式会社be love company代表。元リクルートの伝説の営業マン。96年、33歳で株式会社リクルート生活情報誌事業部に入社。「Hot Pepper」(当時の雑誌名は「サンロクマル」)で営業活動を開始。98~2000年、関西エリア通期MVPを3期連続受賞(関西通期MVP殿堂入り)。03~05年、ホットペッパー全国1500名中営業成績ベスト11に選ばれ04~06年の3年間通年にわたって受注件数・飲食件数全国第1位をキープし続けた。06年、株式会社リクルートを退社し、同年9月、株式会社be love companyを設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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今庄和恵@マチカドホケン室コネクトロン
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