トップセールスが絶対言わない営業の言葉

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トップセールスが絶対言わない営業の言葉

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  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534055088
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

初回訪問のときの挨拶が苦手。商談相手とトークがはずまない。ニーズをうまく探れない。クロージングで決めきれない―。そんなあなたも「営業の言葉」を少し変えるだけで「売れる営業マン」になれます。

目次

第1章 意外に重要な挨拶の言葉
第2章 相手とのトークがはずむ言葉
第3章 ニーズを探る絶妙なヒアリング
第4章 相手が身を乗り出して聞く説明
第5章 押さないクロージング
第6章 売れる営業マンが重視している言葉

著者等紹介

渡瀬謙[ワタセケン]
サイレントセールストレーナー。有限会社ビクトワークス代表取締役。1962年、神奈川県生まれ。明治大学卒後、一部上場の精密機器メーカーに営業職として入社。その後、(株)リクルートに転職。94年に有限会社ビクトワークスを設立。広告や雑誌制作などを中心にクリエイティブ全般に携わる。その後、事業を営業マン教育の分野にシフト。内向型で売れずに悩む営業マンの育成を専門に、「サイレントセールストレーナー」として、全国でセミナーや講演などを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

数々のトップセールスを生み出している著者が教える、劇的に売れる営業マンに変わる「言葉」!