マーケティング・リサーチの基本―この1冊ですべてわかる

個数:

マーケティング・リサーチの基本―この1冊ですべてわかる

  • ウェブストアに10冊在庫がございます。(2019年04月22日 07時32分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 261p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534054333
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0063

内容説明

ビジネスに生かす実践的リサーチ。基礎からマーケティング課題解決への応用までのソリューション・リサーチ。早くて、安くて、より有効なインテリジェンスを発見するインサイト・リサーチ。迅速な意思決定に対応したアジャイル・リサーチ。モバイルやコミュニティ、ソーシャル/ビッグデータ、行動経済学、神経科学などのニュー・リサーチ。ほんとうに知っておくべきこと。

目次

第1章 ビジネス・リサーチとしてのマーケティング・リサーチ
第2章 定量調査:データ収集
第3章 定量調査:データ分析
第4章 定性調査:定性データの収集と解釈
第5章 マーケティング課題解決のためのリサーチ・ソリューション:アイディア開発
第6章 ニュー・マーケティング・リサーチ

著者等紹介

岸川茂[キシカワシゲル]
(株)MROCジャパン代表取締役/Chief Happy Dream Officer。インサイト・コミュニティの世界的リーディングカンパニーである(株)ビジョン・クリティカル・ジャパン代表取締役を兼務する。2010年8月にJMRX勉強会において、海外のMROC事例を紹介し、2011年3月には、日本のMROC事例を海外のMR国際会議において初めて発表。2010年から、(株)三菱総合研究所や(株)クロス・マーケティング、(株)インテージなど多数の企業に対してMROC導入のコンサルテーションを行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報



岸川茂[キシカワシゲル]

JMRX[ジェイエムアールエックス]