世界中に販路を拡げる海外Webマーケティングの教科書

個数:

世界中に販路を拡げる海外Webマーケティングの教科書

  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2019年07月20日 07時49分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 185p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534054104
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

内容説明

BtoBは「わかる人」にだけ伝わればOK。○×△の表示は世界では通じない!?「翻訳」ではなく「ローカライゼーション」を。海外向けWebプロモーション実績No.1のプロが教える世界を商圏にするコツ。

目次

1章 商圏を世界に拡げるということ(世界はすでにグローバル化を終えている;海外市場攻略は「高い山」なのか? ほか)
2章 成果を出す海外向けサイトはこうしてつくる(まず、自社の強みを棚卸ししよう;結果にコミットする制作会社を選ぶ ほか)
3章 国と言語の違いを乗り越える実践(結果を出せる翻訳にするために;日本の外国語サイトによくある間違い ほか)
4章 効果的な運用とプロモーションのために(「運用フェーズ」で成果を上げるために;海外からの引き合いへの対応 ほか)
5章 成功事例に学ぶ世界市場の攻め方(レコード針のネット直販で世界中の愛好者の心をつかむ―日本精機宝石工業株式会社;「絶対にゆるまないネジ」で世界各地のニーズに対応する―ハードロック工業株式会社 ほか)

著者等紹介

高岡謙二[タカオカケンジ]
エクスポート・ジャパン(株)代表取締役CEO。1967年徳島県生まれ。関西学院大学文学部を卒業後、90年、大手食品メーカーに入社。その後、ボクシングでプロライセンスを取得し、プロのリングで3戦を経験。引退後の95年、タイ王国大阪総領事館商務部(タイ国政府貿易センター)に勤務し、日本市場調査や貿易関連のビジネスマッチング業務を担当した後、神戸大学大学院(経営学研究科)に社会人入学。在学中の2000年にエクスポート・ジャパン株式会社を設立し、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

自社商品の「強み」や「特長」を発信して世界中の潜在顧客に出会う方法を「外国語Webサイト」製作・運用のプロが伝授。

高岡 謙二[タカオカケンジ]