世界中に販路を拡げる海外Webマーケティングの教科書

個数:

世界中に販路を拡げる海外Webマーケティングの教科書

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 185p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534054104
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

出版社内容情報

自社商品の「強み」や「特長」を発信して世界中の潜在顧客に出会う方法を「外国語Webサイト」製作・運用のプロが伝授。

高岡 謙二[タカオカケンジ]

内容説明

BtoBは「わかる人」にだけ伝わればOK。○×△の表示は世界では通じない!?「翻訳」ではなく「ローカライゼーション」を。海外向けWebプロモーション実績No.1のプロが教える世界を商圏にするコツ。

目次

1章 商圏を世界に拡げるということ(世界はすでにグローバル化を終えている;海外市場攻略は「高い山」なのか? ほか)
2章 成果を出す海外向けサイトはこうしてつくる(まず、自社の強みを棚卸ししよう;結果にコミットする制作会社を選ぶ ほか)
3章 国と言語の違いを乗り越える実践(結果を出せる翻訳にするために;日本の外国語サイトによくある間違い ほか)
4章 効果的な運用とプロモーションのために(「運用フェーズ」で成果を上げるために;海外からの引き合いへの対応 ほか)
5章 成功事例に学ぶ世界市場の攻め方(レコード針のネット直販で世界中の愛好者の心をつかむ―日本精機宝石工業株式会社;「絶対にゆるまないネジ」で世界各地のニーズに対応する―ハードロック工業株式会社 ほか)

著者等紹介

高岡謙二[タカオカケンジ]
エクスポート・ジャパン(株)代表取締役CEO。1967年徳島県生まれ。関西学院大学文学部を卒業後、90年、大手食品メーカーに入社。その後、ボクシングでプロライセンスを取得し、プロのリングで3戦を経験。引退後の95年、タイ王国大阪総領事館商務部(タイ国政府貿易センター)に勤務し、日本市場調査や貿易関連のビジネスマッチング業務を担当した後、神戸大学大学院(経営学研究科)に社会人入学。在学中の2000年にエクスポート・ジャパン株式会社を設立し、代表取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品