外国人観光客を呼び込む方法―ネット活用でここまで変わる!

個数:

外国人観光客を呼び込む方法―ネット活用でここまで変わる!

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2019年07月16日 14時00分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 210p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534053459
  • NDC分類 689.21
  • Cコード C0065

内容説明

観光地以外でも情報発信次第で集客は可能!トリップアドバイザーの効果的な活用方法とは?海外メディアに紹介されるためには?継続してインバウンド集客をするためのポイントがわかる!

目次

第1章 いまインバウンド市場に大きな変化が起きている
第2章 インバウンドを武器にするための考え方
第3章 実践!インバウンド集客術
第4章 宿泊施設と飲食店の集客事例
第5章 インバウンド集客についてのQ&A
第6章 これからのインバウンドの話をしよう

著者等紹介

小野秀一郎[オノシュウイチロウ]
株式会社インバウンドにっぽん代表取締役兼CMO。1974年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業後、富士銀行(現・みずほ銀行)に入社。その後、豪州でのインターン、IT企業勤務、米国と英国のMBA留学を経て、宿泊予約サイト運営会社の幹部を経験し、2004年に現会社の前身「実践!インバウンド」を起業。温泉旅館をはじめとした全国の宿泊施設400軒に対する外国人集客サービス、観光地の誘客コンサルティングを手掛ける。旅館三田会事務局、創業者三田会主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

宿泊施設や飲食店などがネットを駆使して外国人観光客を集客するための方法を詳しく紹介!