心理マーケティングの基本―この1冊ですべてわかる

個数:

心理マーケティングの基本―この1冊ですべてわかる

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2019年07月24日 02時40分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 297p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784534052858
  • NDC分類 675
  • Cコード C0063

内容説明

マーケティングリサーチ・定性調査のパイオニアの知恵を結集!生活者の深層心理を見逃さない手法を徹底解説!「みる」「きく」「感じる」の3つの視点からリサーチ、インタビュー術を紹介。

目次

第1章 生活者を理解することの重要性―定性リサーチから心理マーケティングを捉える
第2章 生活者に寄り添いながら心理を読み解く『みる』テクニック
第3章 深層心理を浮き彫りにする『きく』テクニック
第4章 数値の分析だけでは決してできない『感じる』テクニック
第5章 オンラインでみる・きく・感じるテクニック
第6章 生活者心理を理解するための1つ上のテクニック

著者等紹介

梅津順江[ウメズユキエ]
株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー企画部/定性調査部シニアディレクター/モデレーター。大学を卒業後、化粧品メーカーの商品開発やマーケティング業務を経て、株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシーに入社。定性調査のモデレーター、レポーティングを行う。同社の新手法開発にも従事し、オンラインコミュニティリサーチ/MROCのコミュニティマネージャー、ワークショップのファシリテーターとして多数の実績がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。