「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣

電子版価格
¥1,210
  • 電書あり

「ズバ抜けた結果」を出す人の行動習慣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 202p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534052353
  • NDC分類 159
  • Cコード C0030

内容説明

100%本気でやったか?1%の後悔もないか?「一生モノの突破力」が身につく、45の行動習慣。

目次

第1章 言われるよりも「先」にやれ!(一〇〇%本気でやったか?一%の後悔もないか?;行動しなければ成長のタイミングを逃す ほか)
第2章 準備で一気に差をつける(「誰よりも早く、誰よりも良いもの」を準備する;事前準備で最も大切なこと ほか)
第3章 失敗を恐れない思考法(失敗が怖いのは「ズームイン」のせい;成果が運か実力かは、他人が判断すること ほか)
第4章 目標は超えるためにある(なぜ僕が「藤田晋さんの椅子を取る」と目標に掲げたのか;目標とする人の「思考術」を徹底的に真似る ほか)
第5章 行動をさらに一歩進めるために(最少の行動で最大のリターンを;メールよりも「電話」のほうが有効である理由 ほか)

著者等紹介

坂本幸蔵[サカモトコウゾウ]
株式会社リッチメディア代表取締役CEO。1982年生まれ。摂南大学卒業後、2006年4月、サイバーエージェントに入社。同社史上初の新人賞を上期・下期と連続制覇。2年目には子会社CAテクノロジーの役員に抜擢され同社の立ち上げに参画し、サイバーエージェントグループの中核企業、SEOのトップ企業に成長させる。10年6月に独立しリッチメディアを起業。ネットサービス「スキンケア大学」「KamiMado」やウェブサイト製作などを手がけ、急成長中のベンチャーとして注目を集める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nekozuki

17
普段あまりこの手の本を読まないが、異動で飛び込みが必要になり営業について悩んでいたので思わず手に取った。自分とそれほど年齢も変わらないのに結果を出し続けている著者との違いは、行動し経験を積んでいるか否かなのだろう。少し、不安が取り除かれたように思う。2017/04/09

えりっち

11
営業職の人に限らず 仕事をする上での意識の持ち方が割と分かりやすく書いていました。2016/06/20

♡kana*

7
特に新しいことはなさそう。2019/11/23

ノリスケ

5
できるかどうかを考える必要はない。やらないという選択肢はない。仮にできなかったとしたときちゃんとごめんなさいして、失敗した原因を追究すればいい。弱みを克服するために頑張ってるときは全然楽しくない。どうやったら強みを伸ばせるか考えた方が絶対ワクワクする。2016/05/15

シュウ

5
若い人向けに書かれた本ではあるけれど、読んでいておっと思うことが結構ありました。自分がどう動くべきなのか、ちょっと見直すきっかけになることは間違いないですね。新年気持ちを新たにやったります!か。2015/01/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9015588
  • ご注意事項