成功をつかむ「3%の男」がやっていること―男性を見定めるプロの“超目利き”が初めて教える

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534050397
  • NDC分類 159
  • Cコード C0030

内容説明

社長秘書・外資系企業の秘書を数年、国内大手電器メーカーに10数年、そしてカリスマ婚活アドバイザーとして3年半超。成功した男、失敗した男を見続けてきた結論が、本書にはある。

目次

第1章 3%の男に共通する「思考」と「性格」(「独り」に耐えられる強さとは;信頼されるには何ごとも「あきらめない」 ほか)
第2章 3%の男は、誰よりも少しだけ早く「行動」する(「キレイ好き」な男性が仕事ができる理由;「気が利く・気がつく」といわれる人は本当にそうなのか? ほか)
第3章 3%の男は、「見た目」「雰囲気」が常人と違う(男性だからこそ「笑顔」に磨きをかける;「苦労」が顔に出る人、出ない人の違いとは? ほか)
第4章 3%の男の「コミュニケーション力」は周りを変える(聞き上手ではなく「コメント上手」を目指す;本当の話し上手とは、「褒め上手」な男性のこと ほか)
第5章 3%の男が心がけている、成功に近づく「習慣」(根本的に「肉食系」で女性が好き;「家族を大切」にしている男性は、本当に大事なことがわかっている ほか)

著者等紹介

西澤史子[ニシザワフミコ]
1968年生まれ。コミュニケーション・アドバイザー兼カリスマ婚活アドバイザー。短大在学中からさまざまなミスコンに出場、数々の受賞歴を持つ。モデル、レポーターを経て、カナダへ留学。帰国後は日本企業の社長秘書、外資系企業のオーストラリア人幹部の秘書として数年勤務した後、国内大手電器メーカーのVIP向け施設アテンダントとして活躍。その後、同メーカーの業務系商材の法人営業職へ異動。同メーカーで13年間勤続後、2009年年間40万人以上(2011年実績)を動員する業界最大手のカップリングパーティーイベント企画会社エクシオジャパンへ、広報及び法人営業統括部長として入社。2013年1月株式会社ループ設立、代表取締役就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品