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内容説明
マナーやマニュアルは基本中の基本。でも会話の中身は相手次第、成り行き次第で千差万別。そんな状況の変化に応じて業績アップにつなげるのが、プロの応対です。「電話応対コンクール」審査委員としての20年の経験から、「こうすればもっと感じよくなるのに」「相手の懐に入れるのに」と思うことがたくさんあります。そんなホンネのポイントを紹介しましょう。今、ビジネスで電話と同じくらい大事なのがメールでのやり取り。でもビジネス・メールのルール・マナーは誰も教えてくれません。そこでメールの正しい書き方・出し方を併せて解説します。
目次
1章 No.1プロが教える電話の基本心得
2章 電話の威力を100%引き出すテクニック
3章 ホンネの電話!「アプローチ」の極意
4章 ホンネの電話!「話す」の極意
5章 ホンネの電話!「聞く」の極意
6章 ホンネの電話!「姿勢と心構え」の極意
7章 「プロ」のメール基本と応用テクニック
著者等紹介
恩田昭子[オンダアキコ]
秋田県出身。日本電信電話公社に入社、テレマーケティング・社員教育などの業務に従事。1990年、「電話サービスの可能性」に着目し、株式会社ドゥファインを設立。現在、同社代表取締役社長。「テレコミュニケーションビジネス」の専門会社として、主にコールセンター運営や社員教育を通して「時代に即した電話応対サービスのあり方」を追求しつづけ、電話応対力診断という新たなサービスを開発するなど、この分野でのパイオニア(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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感想・レビュー
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たけぞー
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T
ゆきちゃむ