営業格差の謎を解く!―なぜあなたは伸び悩んでいるのか?

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  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534046161
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

その「我流」では売れません!まず身につけるべき7つのノウハウ。ベストセラー『御社の営業がダメな理由』の著者が初めて明かす具体的な処方箋。

目次

第1章 営業の「頭」の使い方
第2章 誰も知らない本当の営業の「段取り」
第3章 営業の「耳」はもっと使える!
第4章 営業の「口」で大事なこと
第5章 実は使っていない!?営業の「足」
第6章 営業の「地図」で差が拡がる!
第7章 最後に差が出る!営業の「心」

著者等紹介

藤本篤志[フジモトアツシ]
1961年、大阪生まれ。大阪市立大学法学部卒。株式会社USEN取締役、株式会社スタッフサービス・ホールディングス取締役を歴任。2005年7月に株式会社グランド・デザインズを設立。代表取締役に就任し、営業コンサルティング事業、研修・セミナー事業、人材紹介・派遣事業等を行なっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おいどん

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ふつうの営業本。著者がだした「御社の営業がダメな理由」は、タイトルが勝因だな。仕事本はタイトルが大事。2011/07/10

w

0
良書。営業は科学である。よくぞここまで。2010/04/22

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