凡人が最強チームに変わる魔法の営業ミーティング

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  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534045485
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

もう、スタープレイヤーはいらない!普通の人だけのチームで、成果が出る!売上が上がる!シンプルなのに効果絶大なミーティングの技術、お教えします。

目次

序章 「売れない理由」がわかっても、売れない。
第1章 どんなにやってもダメダメな営業ミーティング
第2章 「野生のライオンが隠れている草原を歩け」は無理!
第3章 「魔法の営業ミーティング」5つのステップ
第4章 ケーススタディ こうして最強チームに変わった!
第5章 会議パフォーマンスをさらに上げる技術

著者等紹介

佐藤昌弘[サトウマサヒロ]
1968年生、愛知県出身。京都大学工学部卒。経営コンサルタント。株式会社マーケティング・トルネード代表取締役。大手都市ガス会社に勤務後、住宅リフォーム会社を創業。3年で年商3億円まで成長させた後にバイアウト。2002年、株式会社マーケティング・トルネード設立。月商数万円の個人事業主から年商1兆円超の一部上場企業まで、累計3000件以上のコンサルティングを行なう。心理学を活用した独自の営業トーク研修やセールスコピーライティングのスキル・アドバイスにも定評があるほか、マネジメント・人材育成・ブランディング形成など、広範囲にわたって国内外の企業活動支援を行なっている。また、講演・執筆による活動も精力的に行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Yasuhiro

2
出来なかった理由ではなく、出来た理由に注目2017/04/08

qwel21

1
あっさり書いてありますが、その裏にある考え方は営業に限定されずに使えそうです。2009/08/22

tanahide_en

0
できなかったことの原因追求は無意味に同感。アドラー的でもある。2014/03/26

hide

0
できなかった理由ではなくできた理由に注目する方が売り上げは上がる2012/03/21

ソルト

0
軽く書かれていて、サクッと読めます。敢えて言うとすれば・・・というフレーズはスゴい強力だなあと思います。2011/11/04

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