カスタマイズの法則―ロングセラーを生み出す

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534044457
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

「自分仕様」のできる商品が長く売れる!販売サイクルが短い時代だから求められる愛着型マーケティング。

目次

第1章 人はなぜカスタマイズしたがるのか
第2章 カスタマイズする人間の本能
第3章 カスタマイズする製品とそのまま使う製品
第4章 ごはんで考えるカスタマイズのパターン
第5章 サービス業のカスタマイズ
第6章 カスタマイズ製品の必要条件
第7章 行き過ぎたマーケティングはロングセラーを育まない

著者等紹介

富澤豊[トミザワユタカ]
1987年早稲田大学法学部卒業。同年、株式会社リクルート入社。リクルートリサーチ社に出向し、人材、住宅・不動産、消費財などあらゆるマーケティング調査の営業、企画設計、実査、分析に携わる。02年リクルート退社。マーケティングコンサルタント業務開始。04年4月より、浜松大学ビジネスデザイン学部准教授を兼職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品