即効トークで3倍速く売るプロの販売

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  • サイズ B6判/ページ数 236p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534044044
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

いつでも、どこでも、何でも売ってしまう。人間の「購買心理」を熟知したカリスマのマル秘ワザ。売上トップになる擬声語・擬態語テンプレート付き。

目次

第1章 一瞬でお客様の心をトリコにする「売れるセールストーク」!
第2章 “3倍速”で売れるセールスシナリオはこれだ!
第3章 シナリオ1―初対面のお客様に一瞬で気に入られるアプローチ
第4章 シナリオ2―速攻でお客様との親密度を高めるアプローチ
第5章 シナリオ3―お客様に即、買う気になってもらうアプローチ
第6章 シナリオ4―最後のひと押しで使える即効アプローチ
第7章 “3倍速”セールストークはこうして誕生した!
第8章 セールストークを際立たせるちょっとした演出法

著者等紹介

橋本和恵[ハシモトカズエ]
兵庫県生まれ。株式会社売れる売れる研究所代表取締役。佐賀県立有田窯業大学校陶磁器科を卒業後、陶芸家として作品を製作しているときに、アルバイトで始めたマネキン販売員に目覚める。陶芸家から転身して現在はカリスマ販売員として活躍。人間の「購買心理」を熟知した販売のプロ。様々なメーカーにて驚異的な売上を記録。全国から依頼が殺到。訪問店舗回数は1000件を超える。2006年フジテレビディノスの通販キャスターを経て、07年株式会社売れる売れる研究所を設立。販売で鍛えた技術や知恵を、営業全般で通用するノウハウにブラッシュアップして、営業指導やコンサルなどで引っ張りだこに。売れる講演、売れる研修、新商品発表会のプレゼン、展示会プロデュースなどで全国を飛び回っている。購買心理にもとづいた売れる指導は幅広いメーカーや店舗など多くの企業から高く評価されている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

みーあ

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営業、販売で大切な事は商品を「伝える」ということ。そして、うまく伝えるためには小技が必要だということ。「売り込む」を「伝える」に意識改革するだけでも販売方法が変わると思った。 自分の販売方法についての考察、お客さんとのやりとりをメモすることなど「書く」ことも大切なのかな。しばらくメモ魔に徹してみようと思う。2011/05/04

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未読了。実践しやすいのとそうでないのと。擬音語を使うと分かりやすいのは「なるほど!」と思った。2021/06/20

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