目次
第1章 広告業界の全体像を俯瞰する
第2章 世界の広告会社グループ勢力図
第3章 日本の広告会社を知る
第4章 業界の歴史の流れをつかむ
第5章 広告の仕事の実際を知る
第6章 媒体の特徴とポイントをつかむ
第7章 さまざまな広告の特徴を知る
第8章 広告をつくるパートナーたち
著者等紹介
伊東裕貴[イトウヒロキ]
1989年一橋大学社会学部卒業後、マッキャンエリクソン入社。プランニング局、大阪支社などを経て、現在インサイト開発局インサイトディレクター。2006年より跡見学園女子大学兼任講師(「マーケティング心理学」担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。