最新〈業界の常識〉
よくわかる広告業界 (最新版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534043610
  • NDC分類 674.4
  • Cコード C0063

目次

第1章 広告業界の全体像を俯瞰する
第2章 世界の広告会社グループ勢力図
第3章 日本の広告会社を知る
第4章 業界の歴史の流れをつかむ
第5章 広告の仕事の実際を知る
第6章 媒体の特徴とポイントをつかむ
第7章 さまざまな広告の特徴を知る
第8章 広告をつくるパートナーたち

著者等紹介

伊東裕貴[イトウヒロキ]
1989年一橋大学社会学部卒業後、マッキャンエリクソン入社。プランニング局、大阪支社などを経て、現在インサイト開発局インサイトディレクター。2006年より跡見学園女子大学兼任講師(「マーケティング心理学」担当)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おかまん。

1
<メモ>広告業界の歴史からどのような会社が主流なのかまで、細かく詳細が書かれている。データもかなり豊富。読み応えがある。2013/05/03

🦕

0
広告について事細かに書かれ題名の通り「よくわかる」。ただし私は今読んだので少しデータなども古くなっており、今から読む人には最新版の方がオススメかも。2015/11/09

miyakoshiyuumei

0
業界研究向け。2011/01/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17619
  • ご注意事項

最近チェックした商品