図解 数字が上がるコールセンターのつくり方

図解 数字が上がるコールセンターのつくり方

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  • サイズ A5判/ページ数 238p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784534042583
  • NDC分類 673
  • Cコード C0034

内容説明

アウトバウンドで成功する、スクリプト作成・モニタリングから、人事評価・モチベーション管理まで。成功事例紹介。「チェックシート」付き。

目次

第1章 どうしたら電話で数字が上がるのか?―電話で勝つための11ポイント
第2章 コールセンター立て直しの3ステップ―現状把握・目標設定・優先順位
第3章 今日から使える実践ノウハウ―コールが劇的にレベルアップする4つの取り組み
第4章 電話で勝つためのコールセンターの運営・管理ノウハウ
第5章 成功事例紹介―わが社はこうしてコールセンターを改善した
第6章 提案依頼書の書き方から複数社を競争させる方法まで―成功するアウトソーサー活用術

著者等紹介

波多野精紀[ハタノキヨトシ]
市場通信代表取締役社長。金沢工業大学大学院工学研究科客員教授。Webマーケティング、コールセンター、CRM等のマーケティングコンサルタント。コールセンターに関しては20年以上の豊富なコンサルタント実績を持つ

石橋由佳[イシバシユカ]
1990年現電通ワンダーマンに入社し、コールセンター、データ関連の業務に従事。2003年に同社を退職し、現在は市場通信において、コールセンターコンサルタントとして大手企業のコールセンター業務を推進。既に30社以上の実績がある

古館良子[フルタテリョウコ]
1994年現電通ワンダーマンに入社。コールセンター、Webマーケティングなどに従事。2003年に同社を退職し、現在は市場通信において、コンサルタントとして数多くのプランニングやコンタクトセンター業務を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

マコ太郎

0
内容が薄すぎて全く役に立たなかった。テレフォニー1冊分以下の価値しかない。2013/04/23

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