内容説明
アウトバウンドで成功する、スクリプト作成・モニタリングから、人事評価・モチベーション管理まで。成功事例紹介。「チェックシート」付き。
目次
第1章 どうしたら電話で数字が上がるのか?―電話で勝つための11ポイント
第2章 コールセンター立て直しの3ステップ―現状把握・目標設定・優先順位
第3章 今日から使える実践ノウハウ―コールが劇的にレベルアップする4つの取り組み
第4章 電話で勝つためのコールセンターの運営・管理ノウハウ
第5章 成功事例紹介―わが社はこうしてコールセンターを改善した
第6章 提案依頼書の書き方から複数社を競争させる方法まで―成功するアウトソーサー活用術
著者等紹介
波多野精紀[ハタノキヨトシ]
市場通信代表取締役社長。金沢工業大学大学院工学研究科客員教授。Webマーケティング、コールセンター、CRM等のマーケティングコンサルタント。コールセンターに関しては20年以上の豊富なコンサルタント実績を持つ
石橋由佳[イシバシユカ]
1990年現電通ワンダーマンに入社し、コールセンター、データ関連の業務に従事。2003年に同社を退職し、現在は市場通信において、コールセンターコンサルタントとして大手企業のコールセンター業務を推進。既に30社以上の実績がある
古館良子[フルタテリョウコ]
1994年現電通ワンダーマンに入社。コールセンター、Webマーケティングなどに従事。2003年に同社を退職し、現在は市場通信において、コンサルタントとして数多くのプランニングやコンタクトセンター業務を手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 小動物の臨床腫瘍学