出版社内容情報
急成長しているネット広告の現状、ネット広告の種類一覧といった基本的なことから、検索サイトに出す広告の値段の決まり方、メルマガの配信のしかたといった実務まで、ネット広告のすべてを解説。この本を読めば、初めてでも効果的なネット広告が出せる!
内容説明
基礎知識から実務まで、ネット広告のすべてを解説!初めてでも効果的なネット広告が出せるようになる。
目次
序章 新しいマーケティングの世界を開くネット広告
第1章 ネットでできるこれだけの広告
第2章 これだけは知っておきたい、ネット広告のお金としくみ
第3章 “効く商品”はこんなジャンル
第4章 業績アップにつながるネット広告戦略
第5章 企画から検証までの実務ノウハウ
第6章 ネット広告はどう発展するか?
著者等紹介
林和彦[ハヤシカズヒコ]
1963年、大阪市生まれ。広告会社勤務を経て独立。95年、株式会社プロモを設立、代表取締役に就任し、現在に至る。同社は広告全般を総合的に取り扱っていたが、99年からインターネット広告に注力し始めると、同分野の急成長に伴って業績を伸ばした。ネット広告界随一のマンモスサイト「Yahoo!JAPAN」の取扱上位会社が対象となる「Yahoo!セールスパートナーズカンファレンス」表彰を9回も受けているように、ネット広告のジャンルでは業界でも屈指の実績を残している。単に技術面にとどまらず、総合的な広告戦略面についても併せて語ることのできる、数少ない「ネット広告の超プロフェッショナル」である
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。