出版社内容情報
弱小飲食店が大手に勝つ!「醤油ドボづけ&ソースぶっかけ」の法則、「納豆ソースハンバーグ」で月商1200万円、ブッシュ大統領を感動させた接客術、笑顔を作る「ニコー」の法則など、国内外約1000店を蘇えらせた著者が非常識なノウハウを一挙公開。
内容説明
お金をかけなくても、発送を変えるだけで、あなたのお店が変わる。39の秘訣を初めて明かす。
目次
第1章 あなたの売れない発想パターンをリセットする
第2章 メニューの「4番バッター」を発掘せよ!
第3章 「打線を編成」せよ!4番バッターへのつなげ方で売上は激変する
第4章 「感動を設計」せよ!演出で差をつけお客様を固定化せよ
第5章 さあ演技しよう!売上を倍増させる「感動」接客術
第6章 「タダでできる!」口コミ集客法
著者等紹介
大久保一彦[オオクボカズヒコ]
1965年生まれ。東京地方裁判所に勤務後、歯車の一部になる人生を否定し、中小飲食店などを経て、株式会社グリーンハウスフーズに入社。当時困難とされていた、スーパー出店における「新宿さぼてん」の多店舗化の仕組み作りに成功する。その後、大手中小のバラエティに富む飲食店を、1万店舗にのぼる国内外の視察経験に基づき指導する。その数962店舗。武蔵野女子大学においてマーケティング、専門学校ヒューマンアカデミーにおいてフードコーディネーターの業態開発の講座などを担当し、これまでに1000人以上にのぼる卒業生を輩出する。また、中小飲食店のオーナーに教育の機会を与えるため「飲食店繁盛会」を主宰している
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