市場規模&業界シェア〈2002年版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 254p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534033277
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C0033

出版社内容情報

年々、変貌するさまざまな市場の商品・サービスの「10年分の市場規模推移」「業界シェア」を16分野460品目にわたって掲載したマーケット・データブックの決定版。2000年データを盛り込むと同時に、予測的な「今後の展望」も付記。

内容説明

年々、変貌するさまざまな市場の商品・サービスに関する「一〇年分の市場規模推移」「業界シェア」「個別商品売れ行きランキング」「タイプ別シェア」などのデータを収録。また、データから読みとれる「成長性」「競合状況」をポイント解説。併せて、本文コメントには「推移と現況」「今後の展望」を付記した究極の市場データ集。

目次

食品
飲料・菓子
医薬品・化粧品
生活用品・アパレル
通信・インターネット
エレクトロニクス
家電
産業機器・精密機器
素材
石油化学製品
自動車・輸送
ゲーム・玩具・文具
住居・住居機器
金融
趣味・レジャー・スポーツ
流通・サービス・メディア

著者等紹介

松井睦[マツイムツミ]
マーケティング・アナリスト。大手マーケティング会社を経て、1965年、(株)東京サーベイ・リサーチを設立、社長、会長を歴任。1979年より1990年まで独協大学経済学部講師を兼任。1999年、(株)東京サーベイ・リサーチを退社、「OFFICE MATSUI」を主宰。現在、マーケティング全般にわたるアナリスト・コンサルタントとして活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品