内容説明
二十一世紀のデジタルネットワーク社会に向けて、大胆な布石を打つ出井・ソニー。その経営戦略・製品戦略・マーケティング戦略を、徹底取材によりつぶさにリポートする。
目次
第1章 デジタル・ドリーム・キッズ―連綿と受け継がれるソニースピリッツ
第2章 デジタル・マネジメント―高収益体質の飽くなき追求
第3章 先駆者―ソニーはなぜ評価されるのか
第4章 AVの盟主―いかにしてその座を勝ち取ったか
第5章 アトムからビットへ―AVと融合するデジタル&ネットワーク
第6章 総合デジタル・エンターテインメント―コンテンツ・ハード・メディアのバリューチェーン構築
第7章 SONY神話再び―ブランド価値の追求とブランドに頼らない人材づくり
第8章 新たなる挑戦―今も進みつつある企業革新