内容説明
コンビニが誕生したとき歓迎した消費者も、いまは「家に届けてくれなきゃ」と不満をもっている。しばらく姿を消していた牛乳配達が、毎日飲みたいという消費者の要求に応えて、いま復活している。成熟した社会のなかで有望視される宅配ビジネスを成功へ導くマル秘策。
目次
第1章 変わる社会、変わる消費者と宅配ビジネス
第2章 時代が宅配ビジネス市場を拡大する
第3章 大市場をつくり上げた宅配ビジネスとこれからの狙い目
第4章 おいしい市場の一角に食い込む準備
第5章 いよいよ開業。初めよければ半ば成功
第6章 継続こそが力なり。家計を占拠する工夫
第7章 シングル・ユニット・マネジメント時代の新宅配業
-
- 和書
- 三保松原の物語