流通破壊時代最強の販売戦略

流通破壊時代最強の販売戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534024480
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

価格破壊以降、流通業界の激震が続いている。景気回復の足取りは依然重く、先行きは不透明。競争は熾烈を極める。勝ち残る業態はどこか。売れない時代に売る方策はあるのか。本書は、未曾有の消費不況をくぐり抜けた米国に学びつつ、業態別に生き残るためのヒントを、具体的に明示する。

目次

1章 なぜモノが売れない・売りにくいのか
2章 流通、マーケットを襲う大変革
3章 市場の変化がわからなければモノは売れない
4章 流通・小売りの近未来の覇者は何か
5章 米国小売業に学ぶ流通破壊時代の販売戦略
6章 インターネット・ショッピングが流通に大激変を起こす
7章 この大困難期の業態別処方箋