内容説明
「顧客から見た価値」をどう高めるか。三菱総合研究所がコンサルテーションの実績をもとに新時代を切り開く経営のあり方を具体的に提言。
目次
第1章 混迷を深める企業経営とその手法
第2章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の基本シナリオ
第3章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の戦略代案
第4章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の具体的展開事例
第5章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営に向けたチェックポイント
「顧客から見た価値」をどう高めるか。三菱総合研究所がコンサルテーションの実績をもとに新時代を切り開く経営のあり方を具体的に提言。
第1章 混迷を深める企業経営とその手法
第2章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の基本シナリオ
第3章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の戦略代案
第4章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営の具体的展開事例
第5章 顧客創造(バリュー・クリエーション)経営に向けたチェックポイント
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901