新・マーケティング戦略―企業と市場の再創造を!

新・マーケティング戦略―企業と市場の再創造を!

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 212p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784534022325
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

「知本主義」で真の創造を、時代の変革を捉えた大局的戦略を―。人間の幸せを追求する新戦略の指針。

目次

1章 生きた企業のためのマーケティング―戦略家の時代
2章 探索・発見のマーケットから創造するマーケットへ
3章 製品をメーキャップし、商品をつくる―時流に合った六つのing
4章 PUSHとPULLは、流通を制する剣と鎧である
5章 営業力アップ、セールスマンシップの真髄を求めて
6章 「伝える」だけでなく、「引きつける」のが広告である
7章 企業に貢献するマーケティングから都市に貢献するマーケティングへ
8章 再び原点からはじまるマーケティング