目次
1章 マスコミづき合いの意義―マスコミとうまくつき合う。これ、今や常識
2章 記者発表の仕方―パブリシティ効果絶大!情報はこうして提供する
3章 取材依頼の応じ方―好印象を持たれる取材の受け方・対応の仕方
4章 記者との人間関係―プロとプロとの真剣勝負。マスコミとスマートに交際する
5章 企業の危機管理―緊急事態発生!群がる記者にどう対応するか
6章 メディアの種類と特性―マスコミのしくみを知れば仕事もレべルアップ
7章 これからの広報―時代の変化のなかで広報センスをどう磨くか
1章 マスコミづき合いの意義―マスコミとうまくつき合う。これ、今や常識
2章 記者発表の仕方―パブリシティ効果絶大!情報はこうして提供する
3章 取材依頼の応じ方―好印象を持たれる取材の受け方・対応の仕方
4章 記者との人間関係―プロとプロとの真剣勝負。マスコミとスマートに交際する
5章 企業の危機管理―緊急事態発生!群がる記者にどう対応するか
6章 メディアの種類と特性―マスコミのしくみを知れば仕事もレべルアップ
7章 これからの広報―時代の変化のなかで広報センスをどう磨くか