セールス 困ったときに読む本

セールス 困ったときに読む本

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 222p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784534018021
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

「訪問拒否にあった」「商談の駆け引きや詰め方が甘い」といった営業活動そのものの悩みから「イヤな客との付き合い方」「クレームへの対処のしかた」など、営業マ研修に実績を持つ著者が実践的な解決策を特別に伝授。

目次

1章 とっさの判断が要求される場合には
2章 仕事の邪魔になる心配ごとを抱えて
3章 “営業マンのたまご”がぶつかる問題
4章 逃げることのできない難関突破
5章 社内コミュニケーションで行き詰まるとき
6章 お客の無理難題にもすばやく対応
7章 小さなミスが原因で一大事になったら
8章 説得力ある話し方を身につけたい
9章 商談のハードルをどうクリアするか
10章 クレームの対応で困ったときは
11章 お客との付き合いをスムーズにするコツ
12章 ビジネス・マナーの大事なポイント
13章 営業マンゆえに尽きない悩み
14章 部下の上手な管理のしかた
15章 一流の営業マンになるためには

最近チェックした商品