無店舗販売の手法と事例研究―ダイレクトマーケティング事業の展開法

無店舗販売の手法と事例研究―ダイレクトマーケティング事業の展開法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 262p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784534011671
  • NDC分類 673.3

内容説明

いま求められるのはダイレクトマーケティング的無店舗事業である!訪問販売であれ、通信販売であれ、ニューメディア販売であれ、多様な無店舗販売はダイレクトマーケティング型になることによってしか生き残れない。ダイレクトマーケティング事業としての観点から無店舗販売を捉え、成功ノウハウとポイントを豊富な事例を中心に追究。ホームショッピング時代に向け、「本当の意味でのコンビニエンスショッピングを」と望む消費者を掴み、新しい販売活動を展開するための手法を公開!

目次

第1章 無店舗販売の現状と展望
第2章 通信販売の展望とシステム分析
第3章 商品開発とカタログ
第4章 カタログ通信販売企業のタイプと事例
第5章 テレホンマーケティング
第6章 訪問販売
第7章 新・訪問販売(ダイレクトセリング)のシステムと事例
第8章 顧客データベースの整備と活用
第9章 無店舗販売新時代とダイレクトマーケティングの構築

最近チェックした商品