これからのマーケティング戦略入門―商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法

これからのマーケティング戦略入門―商品・市場成熟化時代のマーケティングの考え方と手法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784534011008
  • NDC分類 675

内容説明

いま求められるマーケティングの知恵! 基礎知識と手法のすべてを豊富な事例を中心に解説。「新製品の開発」「新市場の開拓」「新規事業の推進」―に焦点を当て、実践に結びつけるマーケティング諸活動の要点を解説。初めての人にもわかるようにやさしく解説。

目次

企業の革新とマーケティング戦略
内と外の環境を分析する
ビジネス・チャンスをどうつかむか
新製品の開発をどう進めるか
新市場をいかに開拓するか
新規事業をどう進めるか
マーケティング活動をどう展開するか
マーケティング戦略をどう実践するか

最近チェックした商品