内容説明
アフターコロナの世界を先読み。達人が授ける秘伝のノウハウ。
目次
第1章 広告の本当の力を教えよう(心に触らせていただく広告の力;広告映像2020)
第2章 社会と関われば関わるほど、企業は輝く(社会をよくするコミュニケーション;社会の変化とマーケティング戦略の変遷―New Normalを見据えて)
第3章 ブランドが築くイメージの王国(ブランドと広告コミュニケーション;PRは設計である ほか)
第4章 デジタル空間で消費者の心を賢くつかむ(サッポロビールのオウンドメディア・マーケティング戦略;オンラインとオフラインの融合―これからのデジタルマーケティング基盤 ほか)
第5章 目指すはマスとデジタルのいいとこ取り(デジタル時代のマス広告―テレビCMに求められる役割とは?;テレビメディアの課題と今後の取り組み―フジテレビの事例から ほか)



