内容説明
デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。進化する広告の「Why?」の答。広告主、メディア担当者、クリエーター、研究者…最前線の精鋭がやさしく紐解く、広告ってすごい!がわかる19講。
目次
第1章 構造変化に対応した統合戦略
第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践
第3章 マスメディアの価値と今後の可能性
第4章 デジタルの今と今後の展開
第5章 人を動かす広告
第6章 ブランドを育てる
デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。進化する広告の「Why?」の答。広告主、メディア担当者、クリエーター、研究者…最前線の精鋭がやさしく紐解く、広告ってすごい!がわかる19講。
第1章 構造変化に対応した統合戦略
第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践
第3章 マスメディアの価値と今後の可能性
第4章 デジタルの今と今後の展開
第5章 人を動かす広告
第6章 ブランドを育てる