広告コミュニケーションの総合講座〈2018〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 335p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784532640996
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

デジタル化はどこまで?マスメディアの今後は?企業はブランド力をどう磨き、いかに消費者を魅了するか。進化する広告の「Why?」の答。広告主、メディア担当者、クリエーター、研究者…最前線の精鋭がやさしく紐解く、広告ってすごい!がわかる19講。

目次

第1章 構造変化に対応した統合戦略
第2章 新時代の広告コミュニケーションの実践
第3章 マスメディアの価値と今後の可能性
第4章 デジタルの今と今後の展開
第5章 人を動かす広告
第6章 ブランドを育てる

最近チェックした商品