広告コミュニケーションの総合講座―理論とケーススタディー〈2017〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 337p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784532640972
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

目次

第1章 構造変化にどう向き合うか
第2章 マーケティング新手法の活用
第3章 マスメディアの価値再考
第4章 デジタルメディアの可能性と課題
第5章 人を動かす広告
第6章 ブランドを育てる広告

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

えりな

0
3400円と高額だったので、購入するのを少し戸惑いましたが、結果的に読みごたえがあり良かったです。毎年発行されているようですが、私は初めて知って読みました。TVCMだけでなく屋外広告や新聞、WEB広告を含めたメディアプランニングの考え方からPRやブランディングについて網羅され、頭の整理に役立ちます。また、広告主やクリエイターなど様々な立場の考え方も記載されているので、具体的な事例が分かり、今後の参考にできそうな点がたくさんありました。マス広告含めたプロモーションに関係のある方にはおすすめです。2017/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11477570
  • ご注意事項

最近チェックした商品