• ポイントキャンペーン

デジタル時代の広告法規

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 285p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784532640521
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

出版社内容情報

インターネットの普及、デジタルメディアの拡大。激変する広告環境に対応し大幅見直しが行われてきた広告法規制。著作権など知的財産権、対消費者問題、広告ビジネスはどう変わるのか。新時代の広告法規を徹底解説。

内容説明

アナログ対応の法律知識では通用しない。広告の法環境、30年ぶりの大変革期。

目次

第1章 広告の法環境
第2章 広告とデジタル著作権
第3章 デジタル時代の商標権、特許権
第4章 デジタル時代のプライバシー
第5章 広告ビジネス
第6章 広告の社会貢献
第7章 デジタル時代の広告六法

最近チェックした商品