内容説明
“ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。
目次
第1部 理論編―ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか)
第2部 手法編―ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか)
第3部 事例編―ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)
-
- 電子書籍
- OMEGA ONE(3) マンガワンコ…
-
- 電子書籍
- 偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちが…
-
- 電子書籍
- Ladies Collection v…
-
- 電子書籍
- ディープテック 世界の未来を切り拓く「…