ブランド構築と広告戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 475p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784532640453
  • NDC分類 674
  • Cコード C3034

内容説明

“ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。

目次

第1部 理論編―ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか)
第2部 手法編―ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか)
第3部 事例編―ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)

最近チェックした商品