内容説明
特別な人生体験の提供、国際的な社会貢献。大きな夢を抱き、赤字旅行会社を短期間で急成長させた夫婦のビジネス戦略。
目次
第1章 成功への基盤を築く
第2章 ビジョン、ミッション、バリューを定める
第3章 どこにいても、リーダーシップを発揮する
第4章 良いことをすれば、ビジネスもうまくいく
第5章 比類ない価値を提供する
第6章 高い品質評価の確保
第7章 コミュニティを築き、顧客ロイヤルティを高める
第8章 “他社に打ち勝つ強み”を活用するマーケティング戦略
第9章 変化のなかで成長する
第10章 危機に対処する
著者等紹介
ルイス,アラン[ルイス,アラン][Lewis,Alan]
米国ボストンに本社をおく旅行会社「グランド・サークル・トラベル」の会長。1985年、赤字経営に陥っていた同社を買収し、短期間で急成長させた。利益を社会貢献活動に還元することを経営の柱のひとつとし、世界30カ国以上で、多くの教育・文化団体、学校に寄付している。その業績により、「アーンスト&ヤング」による「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」など数々の賞を受けた
ルイス,ハリエット[ルイス,ハリエット][Lewis,Harriet]
米国ボストンに本社をおく旅行会社「グランド・サークル・トラベル」の副会長。1985年、赤字経営に陥っていた同社を買収し、短期間で急成長させた。利益を社会貢献活動に還元することを経営の柱のひとつとし、世界30カ国以上で、多くの教育・文化団体、学校に寄付している。その業績により、「アーンスト&ヤング」による「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー」など数々の賞を受けた
山西美都紀[ヤマニシミズキ]
翻訳家。慶應義塾大学法学部卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。