中国ネットビジネス―成功へのポイント

個数:

中国ネットビジネス―成功へのポイント

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 183p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784532490447
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3034

内容説明

中国でのオンラインショッピングは2011年に約6兆円に!世界一のネット市場でチャンスをつかめ。

目次

第1章 中国インターネットビジネス理解度チェック(中国のインターネット人口は世界一ですか?;中国のインターネット接続環境はブロードバンドが主流ですか? ほか)
第2章 早わかり!中国インターネット事情(インターネットユーザーの規模と属性;オンラインショッピング市場 ほか)
第3章 中国インターネットビジネスの法的規制とスキーム(法的・実務的規制;具体的スキーム)
第4章 Q&A中国Web戦略・オンラインショッピングの実務知識(中国のインターネット人口が2.5億を突破しましたが、実態はどうなのでしょうか?;中国でオンラインショッピングは盛んなのでしょうか? ほか)
第5章 成功を勝ち取るために今しなければならないこと(急成長を続ける中国インターネット人口を目前に;オンラインショッピング市場の発展トレンド ほか)

著者等紹介

大亀浩介[オオカメコウスケ]
キャストコンサルティング取締役。1996年早稲田大学卒業。1998年米国シラキュース大学国際関係学修士課程修了。台湾のIT企業などを経て、2004年弁護士法人キャスト入所。2005年キャストコンサルティング入社、2007年取締役。会員制「キャスト中国ビジネス」事業を立ち上げたほか、在中国日系企業のWeb戦略の支援や中国マーケティングのコンサルティングを行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品