目次
第1部 経営戦略論(経営戦略の全体像;成長戦略;競争戦略 ほか)
第2部 組織論(経営組織の形態と構造;経営組職の運営;組織のダイナミクスその他組織 ほか)
第3部 マーケティング論(マーケティングの基礎概念;マーケティングマネジメント;消費者行動 ほか)
著者等紹介
並木雄二[ナミキユウジ]
中小企業診断士。法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。同研究科中小企業診断士養成課程委員長。税務大学校にて中小企業診断士の講義を担当。法政大学大学院経営学修士課程修了。1981年、株式会社セブン‐イレブン・ジャパン入社。1993年経営コンサルタントとして独立。支援はチェーン本部を中心に、メーカー、公的組織と多岐に渡り、200社2000店の実績。店舗経営指導者1000人を養成。2010年より現職
森本光昭[モリモトミツアキ]
中小企業診断士、1級販売士。大日本印刷株式会社マーケティング部門所属。2001年同志社大学大学院工学研究科修士課程修了。IT系の研究開発部門を経て現職。2010年法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科修士課程修了。日本販売士協会登録講師、東京販売士協会常任理事。経営が分かる技術者として、デジタルマーケティング領域を中心に、セミナー講演・執筆多数
鞍掛斉也[クラカケセイヤ]
中小企業診断士、宅地建物取引主任者。D4DR株式会社コンサルタント。成城大学経済学部卒業後、広告代理店、楽天株式会社勤務を経て現職。2009年法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科修士課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 100時間の夜 文学の森