目次
第1章 なぜ管理会計が必要なのか
第2章 管理会計がうまくいかない理由
第3章 「管理会計のカタチ」の基本
第4章 顧客志向の管理会計へ
第5章 顧客維持型マーケティングと顧客価値
第6章 顧客にとっての本当の価値
第7章 大切なのは株主か?顧客か?従業員か?
著者等紹介
金子智朗[カネコトモアキ]
公認会計士、税理士。1965年神奈川県生まれ。東京大学工学部卒業。東京大学大学院修士課程修了。日本航空株式会社在籍中に公認会計士試験に合格。プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント等を経て独立。現在、プライトワイズコンサルティング合同会社代表社員。コンサルティングを中心に、日経ビジネススクール、みずほ総研、SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング等のセミナー講師や企業研修、講演も多数行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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